ハダキララ口コミ 【購入者の口コミ全16件まとめ】 500円で試せる

美肌菌を育成!満足度99%
500円モニター募集中


ハダキララ
公式サイト



ハダキララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ハダキララのアットコスメの評価


アットコスメでハダキララの口コミは全16件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 0件

[評価2] 0件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 0件

[評価5] 6件

[評価6] 5件

[評価7] 2件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で肌荒れを解消したい人は使う価値ありますね♪


>>ハダキララの500円モニターを試す★


2ハダキララの悪い口コミ


・お試しを使って1ヶ月が立ちましたニキビと乾燥肌と毛穴に悩んでいました使ってからニキビは減ったものの、乾燥肌が酷くなってしまいました

・3日使用後、痒みはないが頬が真っ赤になったのでメールすると、また次の日ぐらいにメールでもっとハダキララの量を減らして保湿プラスで保湿して、それでも赤みが消えなかったら、肌に合わないので、定期を一旦停止しますときた

・安くて購入してみましたが、今の所特に変化はありません


3ハダキララの良い口コミ


・定期購入しか無い事が少し残念だけど、今後も継続していきたいと思えた商品

・サンプルをいただいたので使用してみました

・とりあえず1ヶ月使ってみてから評価をつけます

・お試し版を使ってみました

・今でも寝不足な日々が続いているのですがハダキララのおかげでもしかしたら出産する前よりも肌の状態が良くなっているのかもしれません

・1分ぐらいで浸透して肌がさらさらになります

・毛穴の黒ずみが少なくなっている気がしました

・その潤いもベタベタする感じではなくモッチリとしているので、化粧をしても崩れることはありませんでした

・はじめは乾燥を感じましたが、こちらは自家保湿膜を再生して肌自信の力を高めようとしている証拠とのこと

・アトピー肌なのでなかなか合う化粧水が無かったのですが、これはつけても肌がピリピリしませんでした!

・油分と水分量のバランスの悪さはどんな美容液を使っても効果が感じられなかったのですが、この商品を使うとそのバランスが改善され、顔のベタつきが改善しました


使った人にしか分からないと思うけど、肌荒れが改善した実感があるんですよね。


素肌美人になりたい人は試してみる価値ありますよ(^^)


ハダキララ
公式サイト